院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

家庭用のイオン導入器

カテゴリ:しみ  投稿日:2019年8月8日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

最近は日差しが強すぎて、皆さまは日々紫外線との格闘ではないかと思います。そして紫外線に暴露された後には、いや~なシミになる恐怖が待っています。

紫外線に暴露された直後に速攻性のあるシミ対策は、ビタミンCです。

ビタミンCは言わずと知れた抗酸化剤の代表で、細胞がシミの顆粒を作っていく過程を防いでくれる物質です。

ビタミンCを摂取する方法は、点滴する、内服する、外用剤つまりビタミンCのローションなどを用いる・・です。

顔のシミの予防にビタミンCのローションなどは手軽に使用できると思います。

そして、導入可能な素材も多種ありますので、自宅でイオン導入器を用いて導入すると細胞への深達度が上がり効果も早いです。

当院では、自宅でイオン導入器を使用したいという方のために作られた導入器もお取り扱いしております。当院で扱っているのは、日本の老舗のレーザー会社作の優秀な導入器です。

普段から自宅で週1-2回、この器械でビタミンC導入をなさっている患者さんの素肌は、つるつるですべすべでした。

見習いたいと思いました。

これからのシミ予防シミ対策の参考になりましたら幸いです。

写真は当院の導入可能なビタミンCローションです。

 

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form