院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

赤ら顔や毛細血管拡張症用のレーザーのデモ機が来ています

カテゴリ:しみ  投稿日:2020年7月28日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

当院にはシミや脱毛、たるみ系、毛穴美肌系、いぼほくろ系などに対応する照射系器機があります。

しかし赤い色に効果のあるレーザーに、いまいち良いものがないと思っていました。

何か良いレーザーはないものかと思っていましたが、赤に効果の高い波長のレーザーがあることがわかり、この1か月程度お借りできることになりました。

この1週間使用してみましたが、もやもやとした毛細血管やにきび跡の赤みには短期的にも効果があるようです。

赤ら顔にはやはりこの1週間で絶対的な効果はわかっておりませんが、なんとなく良いですという意見も頂きました。

しかも、ダウンタイムがほぼないので、楽に治療を受けて頂けます。

当院にレーザーに来て下さっている方で、赤い色がありそうな場合は使用させて頂いております。

いつもレーザーに来て下さっていて赤い色が気になっていらっしゃる方は、この1か月間程度の間に再診頂くとより良いかもしれません。

この機会に是非お待ちいたしております。

 

このレーザーの照射前の毛細血管部位

 

 

照射直後の同毛細血管部位

 

 

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form