院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

ヒアルロン酸注入でリフトアップ

カテゴリ:たるみ治療  投稿日:2017年7月1日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

先日、ヒアルロン酸の大手メーカーの方が来られて、ヒアルロン酸のお話をする機会がありました。

最近は、若いうちにたるみの予防として注入治療を行うと、年をとっても老けない顔を維持できるということが提唱されています。

げっそりタイプの方には、少しずつの注入を行うより、きっちりと良い状態に注入をするのが良いとのこと。

確かにそうだと思います。ただ定期的に治療をしている方は、少しの注入でもすぐに綺麗になれると思います。

 

 

1年に1~2回の頻度で、美肌系レーザーの治療をしっかりしながら、シワにはボトックスを顔全体、そして、ほうれい線やマリオネットラインのたるみに、ヒアルロン酸の注入を行っている方です。

 

治療前

 

 

治療後

 

綺麗にリフトアップされました。

もうかれこれ6-7年ほど治療をさせて頂いていますが、最初のころは改善率が悪かったのですが、最近は少し治療すると、顔がくっきりと綺麗に仕上がるようになりました。

ご本人も自覚されており、半年経過しても元に戻ってないし、たるみなどの改善が維持できているとのことです。

年をとっても若返っているようで、とても嬉しいと言って頂けました。

良かったです。

ヒアルロン酸の注入は、他人に知られる可能性が非常に低く、侵襲も少ない治療です。

気になっていらっしゃる方は、是非ご相談ください。

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form