院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

コグリフトで切らないフェイスリフト

カテゴリ:アンチエイジング  投稿日:2017年7月22日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

マリオネットラインから首にかけてのたるみは、注射や器械だけではなかなか改善しにくい部位です。

たるみ系の焦点式超音波や高周波などの治療、ヒアルロン酸などの注射をしてもだめでした、という方のスレッドリフトを行いました。

スレッドリフトの治療後は、今までで一番改善しました!と言って頂けました。

スレッドリフトはちょっと・・と思われる方も多いかもしれませんが、最近の糸は良く改良されていますので、昔ほど心配しなくても大丈夫なのではないか、と個人的に考えています。

コグリフトを行った患者さんです。

治療前

 

 

 

治療後

 

 

マリオネットライン周囲、あごしたあたりが改善したのがわかるかなと思います。この後すぐにお友達とディナーだとおっしゃっていました。

ご友人には治療のことはバレなかったそうです。

たるみに悩んでいらっしゃる方の参考になりましたら幸いです。

 

 

 

私が開業してすぐのころからずっと受診してくださっている方からの頂きものです。

 

 

とってもおいしい焼き菓子でした。

本当にいつもありがとうございます。この方からは私には、別に嬉しいお手紙も頂戴いたしました。

治療を担当させて頂くだけでも幸せなのに・・・。感謝の気持ちを文字にすることができないくらいです!

 

 

また別の方から(親しくさせて頂いているドクターから)も・・。

 

 

お気遣い頂きすみません。でもおいしく頂いてしまいました!

 

 

こちらもまた別のお世話になっているドクターから。

 

 

スタッフと共に、休憩タイムのお供にさせて頂いております。

本当にありがとうございます。

 

 

そして、こちらも長年通院してくださる方からの差し入れです。

 

 

仕事が終わった時に、皆でぱくぱく頂きました!

お心遣い感謝いたしております。

またお待ち申し上げております。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form