院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

スキンケアのパックと、たるみのパック

カテゴリ:コスメ  投稿日:2016年8月13日

みなさまこんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

当院ではシワやたるみの治療を希望される方が多いのですが、しわやたるみの治療となると、やはり注射や糸を使用しないといけなくなります。でも、そんなことまでしたくなくて、何か自宅でケアできるものはないかなと思っていらっしゃる方も大変多いことと思います。

わたくしもそうですが、糸や注射は痛みや出血などの問題もあるのでなかなか気軽にできるとまでは言い切れません。痛みに弱い方もいらっしゃいますし、注射の針跡も困ってしまう方もおいでだと思います。

そのような方たちに気に入って使用して頂いているのがパックです。シワ用には、小じわ治療の注射用製剤がそのままふんだんに入っているパックがあります。自宅ケア用に作られた、肌の成長因子を贅沢に含ませたパックです。明日は同窓会、のような時の前の晩に使用して寝ると、翌日は肌がふっくらしており、小じわが改善しています。お化粧のノリも良いです。

P1040115

 

あと、二重あごや頬のたるみがいやだなと思っている方には、湿布のような素材で頬やあごのお肉を持ち上げて支えておいてくれるパックがあります。これを貼って寝ると、翌日は頬のたるみや顎のたるみが軽減しています。

 

P1040116

 

それぞれ、注射や糸などの治療に置き換わる効果があるわけではないですが、そんな治療をしているわけにもいかない時に威力を発揮してくれます。それに、自宅でのこのよなケアをすることが苦でない方には継続して頂くと、きっと自宅ケアを全くしていない人と比べると、ぐっと差が出てくると思います。

 

P1040108

おいしそうな水羊羹をたくさん頂きました。お顔のバランスの良い綺麗な方からです。皆でおいしく頂いております。仕事の合間に大変癒されます。本当にありがとうございます。これからも、わたくしにできることを考えて参りたいと思いますので宜しくお願いいたします。

P1040111

フルーツが贅沢に入ったゼリーを下さったのは、開業して間もなくから通ってくださっている患者さんからです。いつもとてもおいしいお菓子を頂戴しております。いつもお気遣い申し訳ありません。

 

このようにたくさんの患者さんたちに支えられて、わたくしもスタッフも大変幸せです。来週からも、当院に来て下さる方たちのために頑張りたいと思います。

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form