院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

人気のスキンケア用品

カテゴリ:コスメ  投稿日:2019年8月13日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

日差しの強い夏を過ごした後は、肌の調子が悪くなることが多いです。

その原因の一番大きいものは紫外線だと考えられます。

紫外線に当たると、皮膚の中の細胞の核が壊れていきます。そして、紫外線から身を守るためにシミを作り、角質がゴワゴワしていきます。

シミや角質の治療に対して、当院ではレーザーやピーリング、内服や外用などを提案させて頂いております。

その他にも、自宅でのスキンケアも重要だと思います。

日焼けのダメージに対する自宅で行える対処方法として、抗酸化物質を塗布することが挙げられます。

抗酸化物質の代表的なものはビタミンCです。

そしてビタミンCの次に推奨されるのは、ビタミンAです。

ビタミンAの入ったスキンケア製品で、当院が扱っているものに、エンビロンやZOがあります。

この中でもエンビロン製品の一部はイオン導入ができるので、とても優秀なスキンケア製品だと思います。

前回お知らせした、自宅用のイオン導入器でも導入できます。

紫外線のダメージ肌の方にはとても人気があり、スキンケアで悩んでいらっしゃる方にお勧めです。

参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form