院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

飲む日焼け止めについて

カテゴリ:サプリメント  投稿日:2019年6月7日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

最近、日差しがとても強くなり紫外線が大変気になる季節になってしまいました。

昨日も日中は暑かったので、患者さんたちも暑い暑いとおっしゃって来院なさっていました。

そして紫外線も強いので、飲む日焼け止めのご要望が増えています。

当院では、ヘリオケアとUVLockを扱っています。

ヘリオケアは、4時間しっかりめに作用しますので、日差しの強い日にスポーツや海に行ったりする際に使用すると良いと思います。

UVLockは24時間、ゆるめに作用しますので、雨以外の日で長時間外にいる時に使用すると良いと思います。

そして、強い日差しの下に長時間いる方は、両方飲むことをお勧めいたします。

でも完璧なものではありませんので、日焼け止めの外用も併用して頂きたいと思います。

最近、特に需要が増え、本日もたくさんの患者さんに飲む日焼け止めをご所望頂きました。

ありがとうございました!

 

 

いつも患者様からとっても良いものを頂戴して大変恐縮いたしております。皆さまお心遣い本当にありがとうございます。

 

 

こちらは遠方より手術を受けに来てくださった方から頂戴いたしました。わざわざ遠くから来てくださるだけでもありがたいですのに、このようにお気遣い頂き恐縮です。本当にありがとうございます。

 

 

こちらは、ふたえの手術を受けてくださった方から頂戴いたしました。たくさんのお菓子をありがとうございました。皆で休憩時間に頂きました。

 

 

こちらはかわいいリボンの間にお手紙まで挟んで頂いておりました。かわいいからリボンをほどきたくないと思いましたが、欲望には勝てずおいしいお菓子のために開封させて頂きました。

中味はこんな感じ。おいしいお菓子がぎっしり。ありがとうございました。

 

 

こちらはヒアルロン酸とボトックスの注入を受けてくださった方からです。チョコレート、おいしかったです。ありがとうございました。

 

 

こちらはしみのレーザー治療をお受け頂いた方から頂戴いたしました。休憩中にみんなで頂きました。ありがとうございました!

 

 

こちらは、目のたるみで手術をお受け頂いた方から頂戴いたしました。おいしかったです。ありがとうございます。

 

 

こちらは二重の手術をお受け頂いた方から頂戴いたしました。めずらしいお菓子でした。初めて食べました。ありがとうございます。

 

 

こちらもふたえの手術をお受け頂いた方から頂戴いたしました。きれい!ありがとうございます。

 

 

このようにいつも皆さまに良くして頂きとても感謝しております。こちらは治療をしっかり行うということしかできませんが、これからももっと努力して参りたいと思います・・。

これからもすず美容形成外科医院をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form