院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

プラズマシャワー

カテゴリ:おすすめ治療, スキンケア  投稿日:2021年6月18日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

 

プラズマシャワーとは

 

肌荒れやくすみに関する悩み、小ジワなどの改善を希望される方に適した施術です。「プラズマ」と呼ばれるイオン化させた気体を、トラブルが起きているお肌に集中的に照射することで、お肌のトラブルを改善していきます。

 

プラズマは、殺菌力によりお肌の表面にいる細菌を死滅させます。これにより、肌荒れを改善していきます。さらに真皮を刺激することで、コラーゲンやエラスチンを増やす効果も期待できるため、弾力やハリのあるお肌に導く方向に作用します。

 

プラズマには、細菌に対しては強力な殺菌作用がありますが、反対にヒトの細胞に対しては「崩れていたイオンバランスを、正常に近づける」というプラス刺激を与えるため、細胞再生を促します。

 

「プラズマ」は以前から、医療の分野では器機の滅菌などに使われてきました。プラズマの効果により、器機の表面に着いた細菌を破壊する効果があるためです。プラズマが持つ力を応用し開発された美容機器となります。

 

レーザーとは違い、プラズマは皮膚、表皮組織、血液を傷つけることなく、お肌の殺菌、皮膚再生、一時的に吸収力を高める、色素沈着を起こりにくくする、弾力やハリ向上などの効果が期待できます。

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form