院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

ZO Skin Health

カテゴリ:しみ, スキンケア  投稿日:2019年5月29日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

ZOとは、私たちの業界でゼインオバジのことを指します。

ゼインオバジはアメリカの医師で、スキンケアの革命的な人なのですが、最近その講演を久しぶりに聞きに行きました。

オバジの皮膚に対する理論は、日本の皮膚科の一般的な理論とかなりかけ離れているので、最初は大変取り入れにくいものでした。

でも、皮膚のトラブルに対して、レーザーや内服治療、ピーリングや導入治療などで解決しないものがある時にZOの製品を用いると、改善する場合が多く私は重宝しています。

最近の皮膚トラブルの方の肌を見ていると、オバジの皮膚の免疫力の話を思い出してしまいます。

大変勉強になりました。

 

 

 

当院の患者さんからいつもいろいろ頂戴して大変恐縮です。

ご紹介するのが遅くなり申し訳ありませんでした。

 

これは、長く当院に通ってくださっている方から頂戴いたしました。おいしいマカロンをありがとうございました。

 

こちらはスレッドリフトをお受け頂いた方から頂戴いたしました。おいしいお菓子をたくさんありがとうございました。

 

こちらはしみの治療をお受け頂いている方から頂戴いたしました。夕方皆で頂きました。とてもおいしかったです。ありがとうございます。

 

こちらは、前の病院からの患者さんから頂戴いたしました。おいしいカステラをありがとうございました。皆で切り分けて頂きました。

 

こちらは切らない眼瞼下垂の手術をお受け頂いた方から頂きました。疲れた体が癒され、最後までがんばってお仕事できました。ありがとうございました。

 

こちらはアンチエイジング治療をお受け頂いている方からです。かわいいお菓子をたくさんありがとうございます。本当に感謝いたしております。

 

 

こちらは脂肪溶解注射の治療をお受け頂いている方から頂戴いたしました。おいしい和菓子をありがとうございました。皆喜んでおります。

 

 

こちらはにきび跡の治療をお受け頂いている方から頂戴いたしました。素敵な上においしいなお菓子でした。本当にありがとうございます。

 

いつもこのように良くして頂く患者さんに支えられて今日があると思っております。これからも医療の努力を怠ることなく治療に尽力して参りたいと存じますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form