院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

スレッドリフトのセミナーに・・(代官山)

カテゴリ:スレッドリフト  投稿日:2016年12月13日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

先日、糸によるたるみ治療のセミナーがありましたので参加して参りました。このたびの講師の先生は、フェイスリフトの手術でもご高名な、鈴木芳郎先生です。

 

p1040563

 

今回は参加者の先生もゴージャスで、今までお名前ばかりで、直接お目にかかったことがなかった、大変有名な先生もいらっしゃいました。それと、これまたとても美人ですごく有名な女医さんもいらっしゃいました。思わず、今度その先生のクリニックに伺わせていただけないでしょうかと、御無理をお願いしてしまいました!

と、私用のつまらない話しはさておきまして本題ですが、鈴木先生は、11月の顎顔面外科学会でも、フェイスリフトのライブサージェリーをご講演くださった先生であり、とても勉強になる施術を教えて下さいます。

このたびのスレッドリフトは、以前教えて頂いたときより更に挿入方法を工夫されており、ダウンタイムを少なく、でもリフトアップをぐっと図る方法でした。今回はモデルさんの許可もあったため(ここにその写真は掲載不可能なのですが・・・)術中にたくさん写真を撮ることができました。ですので、あとから見直して色々考えることができそうです。そういう意味でもとても実になるセミナーでした。

講師の鈴木先生本当にありがとうございました。これからも鈴木先生の技術を見習って自分の患者さんのために尽力して参りたいと思います。

 

先週来て下さったとってもチャーミングな美しい患者さんから頂戴いたしました。見た目もかわいく味もおいしいお菓子をいつも頂いてばかりですが本当にありがとうございます。細かいお心遣いを感謝いたします。でも、あのあと、皆ですぐに頂いてしまいました!

p1040566

もう何年も通院してくださっている素敵な患者さんから頂きました。これは牡蠣です。こんな見た目の牡蠣は初めてみました!食べると見た目と違い、とてもスマートなおいしさでした。ありがとうございます。

p1040315

こちらは、アンチエイジング治療を受けてくださっている方から頂戴いたしました。渋いお酒をありがとうございます。

p1040442

こちらは山口から来てくれた、昔の勤務医の時の同僚からです。とってもおいしいお酒のお菓子!遠くから本当にありがとう。

p1040448

皆様、いつも本当にありがとうございます。このような方たちに囲まれて、私はとても幸せです。これからも皆様のお気持ちを糧に頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form