院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

TESS LIFT(溶ける糸でのスレッドリフト)のモニター募集です

カテゴリ:スレッドリフト  投稿日:2019年10月19日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

新しいスレッドリフト用の糸を導入いたしました。

付きまして、モニターの方を募集したいと思っております。

先日もお話しましたが、このたびの美容外科学会でとても勉強になった内容の一つがメソセラピーに関してだったのですが、もう一つ良い収穫がありました。

仲良しの銀座で開業している後輩に久しぶりに遭遇し、その子が、最近のスレッドリフト用の糸が結構いいです、と教えてくれたのです。

その糸なのですが、名前をTESSLIFTといいます。

この糸の素材はPDOでできており、素材に関しては普通なのですが、形状が特徴的になっています。TESSLIFTは、昔からのコグの糸を、メッシュ状の糸が包んでいる二重構造になっており、このため、リフトアップ力が良いようなのです。

気になる治療費ですが、TESSLIFTは、1本6万円(税抜き)です。

4本使用するとそこそこのたるみの方は適度にリフトアップできます。

たるみがひどい場合は6本程度使用させて頂くのが良いかと思います。

導入にあたりモニターになって頂ける方は、治療費を半額にさせて頂きたいと思います。

モニターの方には、目隠しの写真をブログなどで使用させて頂きたいので、ご同意いただける方にお願いいたします。

ご希望の方は、お電話(082-222-6671)でご予約の際に、テスリフトのモニター希望の旨お伝えください。

それでは皆様のご応募お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form