院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

脂肪溶解注射のキャンペーンです

カテゴリ:ダイエット  投稿日:2019年9月5日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

皮下脂肪を減らしたいというお悩みは良く伺っております。

治療として美容外科で可能なのは、脂肪吸引、脂肪溶解注射、脂肪溶解レーザーになります。

脂肪吸引は、手術なので、いや~と言う方が多く、レーザー系の器機は、効果が今いちで・・とおっしゃる方が多く、比較的受け入れて頂きやすいのは脂肪溶解注射になります。

脂肪溶解注射の薬が今年になって新しいものになり、以前に比較して腫れや痛みなどが改善しているように感じます。

また、効果も昔の薬に比較して少し良くなっているとのご感想を多くいただいております。

そこで、たくさん皮下脂肪を減らしたい方に嬉しいキャンペーンをしたいと思います。

体の皮下脂肪の溶解注射になりますが、1回の治療が¥100,000以上(税抜き)の方に、当院で人気の高いダイエットサプリを1箱プレセントさせて頂きます。

お腹周りや背中、腕など、たくさんの皮下脂肪を減らしたい方にはお得な情報だと思います。

もしもご希望の方は是非、お電話でご予約の上お越しください。

宜しくお願いいたします。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form