院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

へそピアス

カテゴリ:ピアス  投稿日:2019年4月16日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

当院では、ボディーピアスの施術ではへそピアスの穴開けを行っております。

良く聞かれるのですが、麻酔はしますか?という質問です。

局所麻酔はもちろん行ってから穴開けをいたします。

あと、位置に関しては質問されることはほとんどないのですが、デザインはわりと重要です。

デザインというより、しっかりと皮膚に挿入できるように穴を作成することが重要だろうと思っています。

ほかで穴開けを行った方などでよく見かけたのですが、皮膚がペラペラになっていることがありました。

また穴が安定して、自分で入れ替えるまでの期間は耳たぶより長くかかります。

お好みのピアスをご持参ください。

費用は、15,000円と税金、その他診察代と薬代がかかります。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form