院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

たるみの治療・スレッドリフト

カテゴリ:ブログ  投稿日:2018年12月29日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

頬のたるみの治療のスレッドリフトは、頬のお肉を持ち上げたい方や、ボリュームを増やしたくない方、フェイスラインのたるみを改善させたい方、小顔にしたい方などに良い適応があると思います。

頬のお肉の分量を増やさないまま持ち上げる効果があるので、ヒアルロン酸の注入で改善しにくい頬の丸い方などにスレッドリフトがあります。

また、頸部の皮膚も多少持ち上がるので、首のたるみも気になって来ている方にとっても良い方法です。

最近のスレッドリフトの素材は非常に改良されているので、患者さんの術後のご意見での痛みや腫れなどが、以前より少なくなってきています。

更に効果の持続期間や持ち上げ力もアップしているとのご感想を頂きます。

ただ、手術のフェイスリフトの効果には全くかないません・・。

 

最近の糸での症例です。

 

治療前

 

 

治療後

 

 

 

今年も皆様からたくさんのお心遣いを頂きました。ありがとうございます。

 

 

美肌治療をさせて頂いている方らからです。おいしかったです。ありがとうございます。

 

 

これは東京の有名なお店の名物だそうです。おいしいチョコレートでした。ありがとうございます。

 

 

こちらは脂肪注入を行った患者さんから頂戴致しました。夕方仕事が済んでから、皆で頂きました。ありがとうございます。

 

 

こちらは遠方より鼻の治療を受けに来てくださった方からです。たくさんのお菓子をありがとうございます。

 

 

こちらは二重の埋没法を行った方から頂戴いたしました。ありがとうございます。

 

 

こちらは二重の切開法を受けて頂いた方から頂きました。おいしいお菓子をたくさんありがとうございます。

 

 

こちらはボトックスやヒアルロン酸の治療を受けて下さっている方からです。おいしいチョコレートをありがとうございました。

 

 

こちらは二重の治療をお受け頂いた方のご家族から頂戴いたしました。お手紙まで頂き感激しています。ありがとうございます。

 

 

こちらは豊胸の治療をお受け頂いた方からです。おいしかったです。ありがとうございました。

 

 

こちらは遠方から、目頭切開たれ目形成をお受け頂いた方からです。休憩時間にみなで頂いています。ありがとうございました。

 

 

こちらは上眼瞼のたるみ取りの治療を受けて下さった方から頂戴いたしました。本当にありがとうございます。

これからも良い治療が行えるように努力して参りたいと思っていますので、今後ともすず美容形成外科医院をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form