院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

ボトックス注射でできること。

カテゴリ:ブログ  投稿日:2018年4月20日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

ボトックス治療は、しわに用います。おでこ、眉間、目じり、あごの梅干し皺などなど・・。

自分でもこれらの部位にシワができるとボトックスで治療いたします。気軽にできる治療だろうと思っています。

でも、ボトックスは優秀な薬なので、そのほかにも色々な効果があります。

1つ目は脇汗に著効します。

2つ目はエラの張った顔の方を小顔にできます。

3つ目は細かく顔の毛穴に注射すると、毛穴が小さくなり顔から出る汗や皮脂も減少します。

4つ目は頬のシワであっても細かく注射すると、たくさんあるシワを減らすことができます。(これは若い方にはわからないかもしれませんが、年をとると、頬にたくさんの小じわが出現する人がいます。この治療はなかなか大変なのです・・。)

などなど、たくさんの効果があり、どれもかなりしっかりと結果が現れます。ただ、半年すると薬は切れてきます。

脇汗に対する効果は本当にしっかりとわかるものなので、この暖かくなった季節には治療に来られる方が増えてきます。

半年から1年ごとに治療を受けに来てくださる方のお話だと、ボトックスの注射を始めてから生活が楽になったとおっしゃって頂けます。やってなかった時の苦しみが信じられない、もっと早くから治療があることがわかっていれば、昔あんなに苦しまなかったのに・・!とのことでした。

症状に見合ったきちんとした治療をお受けになれば、自分の気になっていることが解消されることもあるかもしれません。

美容医療が皆さまの生活に役立てば幸いです。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form