院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

レーザー治療を継続している方は若いです。

カテゴリ:ブログ  投稿日:2018年10月13日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

しみや美肌、たるみなどの症状に対するレーザー治療を継続して下さっている方は多いのですが、最近ではこのような治療をかれこれ20年近く受けてくださっている方のデータが取れるようになって参りました。

レーザー治療を20年近く継続して下さっている方達は、明らかに若く見えます。

そのことはかなり前から実感していましたが、先日、私の一番昔からのレーザー治療の患者さんが久々に来られた際に、お若いお姿を拝見して改めてレーザー治療の継続の効果を再認識いたしました。

いつも定期的にレーザー治療をしてくださっているのですが、今年は7月の豪雨災害のため、治療の間隔が長くなってしまっていたとのことでした。

それでも、全く衰えることがない状態をお見受けし、長く治療を受けてこられた方は維持が良いのだろうと思いました。

治療の結果を喜んで頂けることと、ずっと治療をさせて頂けることとそしてその結果を見せて頂けることを医師として大変ありがたく感じています。

 

それだけではなく、患者さまからの心遣いにもいつも感謝いたしております。

 

こちらはレーザー治療をお受け頂いている方からです。いつもありがとうございます。

 

こちらは目の修正術をお受け頂いた方からです。たくさんありがとうございます。

 

こちらは前額の形成術をお受け頂いた方からです。皆でおいしくいただきました。ありがとうございました。

 

こちらは長くアンチエイジング治療を受けて頂いているかたからです。本当にありがとうございます。

 

こちらは勤務医時代から治療させて頂いている患者さんからです。今での私の所に受診くださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

こちらは、レーザー治療をお受け頂いた方からです。おいしいお菓子をたくさんありがとうございます。

皆さまからの暖かいお気持ちにお応えできるように日々努力して仕事を行って参りたいと思いますので、これからもすず美容形成外科医院をどうぞよろしくお願いいたします。

この数日、朝晩と肌寒くなって参りましたので皆さまお風邪などひかれませんようお気をつけくださいませ。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form