院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

二重切開法+目頭切開の手術の適応の方は結構多いです

カテゴリ:ブログ  投稿日:2018年4月17日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

先日、手術のお手伝いをさせて頂いたクリニックで行われていた手術は、ふたえの切開法(修正)と目頭切開(修正)でした。

目が腫れぼったく、小さい目の方でした。そのため、以前に手術を受けてどの程度改善したのだろうかと考えさせられました。

このたび、きちんとしたふたえの切開法と目頭切開の手術を終えて、麻酔で腫れていますが、はっきりした目元になり喜んでいらっしゃいました。

当院でもふたえの手術と目頭切開を同時に行う方は多いです。この手術の適応のある方が多いからなのだろうと思います。

先日も、目が小さいので大きくしたい、ふたえと目頭切開したいです、と言う方がパタパタといらっしゃり、ダウンタイムが大丈夫な時にしましょうというお話をいたしました。

目頭切開をすると、単純にふたえだけの治療をするより、目が大きくなった感じがしやすいです。それに、目頭切開をした方からは、目が開きやすい!と言われます。

目の機能も改善するので、喜ばれる治療だと思います。

目を大きくしたいな、と考えている方は参考にしていただければ幸いです。

 

 

当院の患者さんからの頂戴ものです。

素敵なバレッタを頂きました。いつもアンチエイジング治療をさせて頂いている方からです。いつもお気遣いありがとうございます。

 

こちらは、ご家族でレーザー治療をさせて頂いている方からです。おいしいケーキをたくさんありがとうございました。とてもおいしく頂戴いたしました。

 

こちらは、しわしみの治療をさせて頂いている素敵な女性から頂きました。いつもお心遣いありがとうございます。休憩時間にとても重宝いたします。

 

こちらは開院直後からずっと定期的に来てくださる患者さんからです。いつも本当にありがとうございます。皆嬉しく頂戴いたしております。

 

こちらも長く通ってくださる患者さんからです。とても面白いかたです。いつもありがとうございます。

 

こちらも長いお付き合いの患者さんからです。ごはんのお供にとても嬉しいものをこんなにたくさんありがとうございます。

 

 

皆さまにこのように良くして頂いてなんとお礼申し上げて良いかわかりません。本当にありがとうございます。明日からももっともっとがんばって参りたいと存じます。今後ともすず美容形成外科医院をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form