院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

口角挙上術・口角リフト

カテゴリ:ブログ  投稿日:2018年12月20日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

人中短縮術(=リップリフト=鼻下短縮術)や鼻翼縮小術と並んで、鼻下から唇にかけての領域の輪郭改善手術の1つに口角挙上術があります。

ヒアルロン酸の注入や、スレッドリフトで改善しないへの字の状態を改善するのには良い適応で、大きな手術ではないので、比較的楽に受けられる治療です。

 

 

 

口は食べたりしゃべったりして常に動いている部位なので、ヒアルロン酸や糸はすぐにもとにもどってしまいます。効果を求めるなら口角挙上術でしっかり挙げておくほうが良いと思います。

その代わり、術後すぐのころは食べたりしゃべったりする動作で創部に痛みを感じるので、治療後すぐにお友達との食事会は避けたほうがいいようです・・。

 

口角挙上術の術前

 

 

 

術直後

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form