院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

最近発売された新しいヒアルロン酸

カテゴリ:ブログ  投稿日:2018年10月2日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

 

シワやたるみの治療で頻繁に用いられるヒアルロン酸で、新しい製剤が発売され、早速使用しております。

シワやたるみの改善にはとても良い製剤だと思います。

伸びが良くて凹凸がでない、でもシワやたるみに効果を発揮するのには良い弾力を保っているという感じです。

器機も薬も良いものがどんどん開発されており、それを使用する側としてはとても嬉しい限りです。

良い器機や薬は、治療をお受けになる患者さんにとって有益なツールになります。

皆様が安心して良い治療を最善な状態で受けて頂けるように、日々頑張って参りたいと思います。

 

当院に来てくださる方々からいつもありがたい心遣いを頂戴しております。皆さま本当にありがとうございます。

 

これはアンチエイジング治療を受けてくださっている方からです。おいしいお菓子をどうもありがとうございます。

 

こちらはオランダのお土産を頂きました。おいしいチーズでした。ありがとうございます。

 

こちらはにきびの治療で来て下さっている方からです。おいしいドーナツをありがとうございました。すぐに頂いてしまいました。

 

こちらは前の勤務医時代からの患者さんからです。今でも私の所に来て下さることに本当に感謝です。ありがとうございます。

 

こちらは二重切開と目頭切開を受けて頂いた方からフランスのお土産を頂きました。バラの香りの石鹸です。素敵なプレゼントをありがとうございました。

 

こちらはこのたびの豪雨災害地域にお住まいの方から頂戴いたしました。遠いところを重たいのに運んでくださって、そのお気持ちに頭が下がります。

 

 

皆さま本当にうれしいお気持ちを頂戴し本当にありがとうございます。これからも当院の患者さまにとって良い医療を行うように努力していきたいと思っていますので、今後ともすず美容形成外科医院をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form