院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

目頭切開、ふたえ切開法、目の下のクマ取り、鼻中隔延長術。

カテゴリ:ブログ  投稿日:2018年10月20日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

先日、目頭切開、切開式重瞼術、経結膜脱脂術、そして鼻中隔延長術を同時にする手術をお手伝い兼、勉強させて頂く機会がありました。

同時に色々な手術をすると、とても腫れますが、でもいっぺんに良くなることもできます。

わたくし自身は、同時にこれだけの手術は行っておりませんが、ダウンタイムが大丈夫な方で、望んている状態を早く叶えるには、こういうことも可能なのだなと勉強になりました。

術直後の状態も大変綺麗になっていたので、時間が経過した状態がとても楽しみだと思います。

勉強した内容を自分の患者さんたちに還元できるように努力していきたいと思いました。

 

 

患者さまからのお心遣いを頂戴してばかりです。本当に恐縮です。

 

目の修正手術を行った方から、日本産のマツタケを頂いてしまいました。本当にありがとうございます。

 

こちらも目の手術を行った方から頂戴いたしました。おいしかったです。おやつに皆で頂きました。ありがとうございます。

 

こちらはレーザー治療を受けて頂いた方から頂戴いたしました。

おいしいお菓子をありがとうございました。

 

こちらも目の手術を受けた方から頂戴いたしました。

休憩時間にたくさんいただきました。本当にありがとうございます。

 

 

こちらは注入治療を受けて頂いた方からです。

外国のお菓子をありがとうございました。

 

 

こちらはしみ治療を行っている方から頂戴いたしました。とてもおいしかったです。本当にありがとうございます。

 

当院はこのように良くしてくださる患者さんのお陰で成り立っていると思います。皆さまにいつも感謝の気持ちを忘れることなく日々努力して参りたいと思います。

 

 

今週も終わりましたが、また来週ももっともっと診療をがんばりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form