院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

美肌治療のメソスキン

カテゴリ:ブログ  投稿日:2018年11月7日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

美肌の治療方法は、ケミカルピーリング、レーザー治療各種、あと忘れてはならないのはグロースファクターメソスキンです。

最近のメソセラピーに使用するグロースファクター類はとても改良されていて、良い薬が開発されてきています。

良い薬や治療機器は、医療人にとって大変ありがたいです。

小じわ、くすみ、ハリ、肌理などが、1回目の治療で改善するのがわかるのですが、その後1か月位で2回目の治療を行うと更に良くなって、お肌の良い状態が長持ちします。

この治療をある程度の期間で繰り返すと、たるみの予防にもなります。

私も時々最新の薬を試すことを口実に、お顔に導入してみるのですが、治療後はお肌のハリや小じわの改善が目覚ましいのでとても気分が良くなります。

シワやくすみなどが顔にたくさんあると、本当に嫌気がさします。ひどくならないように気を付けて行きたいと思います。

グロースファクターメソスキンは、そのためにとても良い治療ツールだなと実感しています。

前日の学会でも良い薬を何種類か知る機会がありました。今後入手することができるようになったら、良い方法を研究してみたいと思っています。

 

いつも患者さまからの嬉しいお心遣いを頂いております。

これはたるみの超音波治療を受けて頂いている方からです。たるみの超音波治療を受けて頂くようになってから、ほうれい線が改善してきたとのことで、大変喜んでいただいております。おいしいお菓子をたくさんありがとうございます。

 

こちらはにきびとにきび跡のレーザー治療を受けて頂いている方からです。2回ほど治療をしたら綺麗になって喜んで頂けているそうです。皆でたくさんいただきました。おいしかったです。ありがとうございました。

 

こちらは鼻の手術とおでこの注入治療をお受け頂いた方から頂戴いたしました。好みの状態になったとのことで、こちらも嬉しい気分です。ありがとうございました。

 

こちらはふたえの埋没法の手術を受けて頂いた方からです。たくさんのお菓子をありがとうございました。

 

 

こちらはふたえの切開法の手術を受けて頂いた方からです。おいしいお菓子をありがとうございます。休憩時間に頂いております。

 

こちらは遠方からたるみの治療でヒアルロン酸の注入治療を受けに来てくださった方からです。おいしいお菓子をありがとうございます。おかげで疲れが癒されました。

 

このように当院は皆さまの優しいお気持ちで成り立っているようなものです。皆さまのお心遣いを自分の支えにして、日々の診療を行っていきたいと思います。本当に皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form