院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

新しい脱毛治療用レーザー

カテゴリ:レーザー  投稿日:2019年6月13日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

4月に開催された美容外科学会で、当院で取り扱っているレーザー会社の方と、企業のブースで久々に会い、立ち話をしていました。

その会社の器械は、当院に脱毛レーザーではない機種が何種類かあるのですが、親しい先生の話で、この会社の脱毛レーザーはとても優秀だと聞いていましたので、そのことをレーザー会社にお伝えしました。

すると、先日、そのレーザーを広島まで運んでくださって、専属のトレーナーの美人看護師の方がデモをしてくださいました。

その際、痛みに弱い方がこのレーザーで治療を受けてくださって、その感想として、本当に痛くなかったとおっしゃっていました。

トレーナーの方の施術の腕が良いからだとも思いますが、痛くなくて脱毛効果があれば非常に良い器機であろうと思います。

デモで治療をお受け頂いた方の結果が良ければ導入していきたいと考えています。

当院は脱毛を主に行うクリニックではありませんが、脱毛治療をお受け下さる方も多々いらっしゃいます。当院で治療をご希望の方は是非お待ちいたしております。

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form