院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

二重埋没法+目頭切開

カテゴリ:二重, 症例写真  投稿日:2021年6月25日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

二重埋没法と目頭切開を行う方についてです。

シュミレーションなどでふたえの手術だけではあまり良いラインが出ないと想定される場合に、目頭切開も同時に行うことがしばしばあります。その他に、アイプチで好みのラインが作れない場合などの方も目頭切開を併用することが多いです。

平行型の二重を希望の場合、目の内側まで二重が見える状態を希望の場合、蒙古ヒダが発達していてうまく二重が作れない場合、幅が広い二重になりたい場合、などの方も良い適応です。

単純に二重埋没法を行うだけよりダウンタイムは長くなりますが、腫れが引いた後の満足度が高くなります。

合併症

腫れ、内出血、傷跡、左右差、思い通りの二重にならない、二重がだんだん緩んで元に戻ろうとする、などです。

 

二重埋没法+目頭切開

 

術前

 

術直後

 

術後1日

 

 

術後1週間

 

 

術後2週間

 

 

 

術後1カ月

 

 

術後2カ月

 

 

術後3カ月

 

 

悩んでいらっしゃるかたの参考になりましたら幸いです。

費用

二重埋没法 ¥110,000

目頭切開  ¥220,000

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form