院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

手術モニター募集・あごシリコン形成術

カテゴリ:小顔手術  投稿日:2020年7月31日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

今回は輪郭形成のモニターの募集を行います。

あごの小さい方の治療で、あごにシリコンインプラントを挿入する手術のモニターです。

 

費用は、全顔モニターの方で¥300,000(税抜き)が¥150,000(税抜き)となります。

 

ヒアルロン酸を繰り返すより、一度の手術で永続的な顎の形を維持したい方に向いています。

手術についてですが、麻酔は局所麻酔で行うことが十分可能です。不安な方には寝る麻酔をかけることもできます。

手術方法ですが、下顎の口腔粘膜を数センチ切開すると、すぐに顎の骨が出てきますのでここにシリコンを挿入します。

侵襲の少ない手術ですが、メリハリのないフェイスラインがくっきり改善します。

あごのラインの輪郭で悩んでいる方の参考になりましたら幸いです。

 

 

インスタもあります。

https://www.instagram.com/suzucli_hiroshima

 

その他のモニタ―も募集中です。

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form