院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

顔の骨切り術のお手伝いをさせてもらいました

カテゴリ:小顔手術  投稿日:2019年10月2日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

先日、懇意にして頂いている美容外科のドクターのところで、小顔にするための顔の骨の手術があるとのことで、そのお手伝いをする機会があり行って参りました。

その場所は、福岡市の松林景一美容クリニック天神の松林先生のクリニックです。

頬っぺたが広く、顔を小さくしたい、また顎が長いので短くしたいという主訴の方でした。

その主訴に対して、頬の骨切りと、顎の骨切りの手術でした。

松林先生の手術はとても鮮やかで、綺麗な手術が行われました。

かなりの症例を手術されてこられているのであろうと思われるほど、あっという間に顔が小さくなったため、勉強になる手術だったのに、覚える暇がありませんでした。

顔を小顔にする骨切りの手術を行っているドクターは多くないので、これらの手術を考えていらっしゃる方は、松林先生の所にいらっしゃると良いと思います。

松林先生、勉強させて頂いてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form