院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

モニター症例 : テスリフト4本+頬の脂肪溶解注射

カテゴリ:小顔  投稿日:2020年8月5日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

当院のおすすめ治療のスレッドリフトと頬の脂肪溶解注射をお受け頂いた方の1カ月の経過を拝見することができましたのでご紹介したいと思います。

スレッドリフトの中でも最近導入したテスリフトは、頬のお肉の引っ掛かりが良く引きあがりが良好の糸です。

患者さんからのご感想も良いのですが、治療直後のむくみは今までの糸よりも大きいのでその点が難所です。

でもそれをクリアして頂ける方には良い結果となります。

 

モニターの方の治療前のお写真です。

 

 

そして1か月後のお写真です。

 

こういう写真だけではわかりにくいのですが、実際に拝見すると全体的にシャープな輪郭になっており、小顔の効果がでておりました。

皆さまのご参考になりましたら幸いです。

 

 

合併症: 痛みやむくみ、違和感やアレルギーなどが挙げられます。

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form