院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

増毛用のシャンプ―を使用してみました。

カテゴリ:育毛・増毛  投稿日:2019年6月20日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

 

女性の毛髪の治療方法には何があるかと申しますと、内服、外用、そして注射の治療があります。

内服はかなり多くの患者さんが長期に飲んでくださっており、効果を実感して頂いているのだろうと思っています。

注射の治療はいわゆるHARG治療や、幹細胞系の成長因子を用いる治療になりますが、若い方ほど反応の良い方が多く、ぼさぼさになってくる方もいらっしゃいます。

外用に関してはあまり良い薬はないと思っていたのですが、自分の髪の毛がだんだんまとまらなくなり、内服だけではちょっと・・という状況になってきたので、クリニック専売品のシャンプーとコンディショナーを使用してみることにしました。

薄毛に悩む方のためのクリニック専売のシャンプーやコンディショナーには何社かあるのですが、そのうちの1つをまず試しに使用してみました。

意外と使用した感じが良く、バサバサだった髪の毛が少しサラサラとしてきました。

しばらく使用してみようと思います。

髪の毛が気になっている方の参考になりましたら幸いです。

 

当院の患者さまから、いつもお心遣いを頂戴し、大変恐縮いたしております。本当にありがとうございます。

 

こちらは遠方から目の手術をお受け頂いた方から頂戴いたしました。まだたくさん差し入れを頂き、本当にありがとうございます。皆でありがたく頂戴しております。

 

 

こちらは顔の腫瘍を切除させて頂いた方から頂戴いたしました。おいしいケーキをたくさんありがとうございました。この写真に入りきらず、半分だけの画像です。本当にありがとうございます。

 

 

こちらは、勤務医時代から来て下さっている方からです。海外旅行のお土産だそうです。ありがとうございます。

 

 

こちらはふたえの埋没法を行った方から頂きました。初めて拝見するお菓子です。ありがとうございます。

 

 

こちらも勤務医時代から来てくださっている方からです。おいしいチョコでした。ありがとうございました。

 

 

こちらはしみのレーザー治療をお受け頂いている方から頂戴いたしました。しみがほとんどなくなっていらっしゃるので、こちらも大変うれしく思います。ありがとうございました。

 

 

こちらもアンチエイジング治療をお受け頂いている方から頂戴いたしました。ホールのケーキをありがとうございます。皆で切り分けえて頂きました。

 

 

こちらはスレッドリフトと目の手術などをお受け頂いた方から頂戴いたしました。かわいいお菓子をありがとうございました。

 

 

こちらはリフトアップのレーザーをお受け頂いた方から頂戴いたしました。おいしいお菓子でした。本当にありがとうございます。

 

 

治療に来て頂くだけでもありがたいことなのですが、さらにお心遣い頂戴し、本当に恐縮に存じます。ありがとうございます。

これからも良い治療を行うべく努力していかなければと考えますので、どうぞすず美容形成外科医院を宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form