院長ブログ

Blog

2022年11月14日

モニター症例:ふたえ全切開+ROOF切除

モニター症例:ふたえ全切開+ROOF切除

カテゴリ:症例写真  投稿日:2022年11月14日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

ふたえ全切開と脂肪切除を行った方の症例がありますのでご紹介させて頂きます。

元々、一重でまつ毛が目の中に入ってしまい、目つきが悪く見える、アイメイクがやりにくい、女性らしい目元にしたい、などの主訴でした。

瞼に脂肪が多く、埋没法でふたえにするのは無理と考えました。ご本人もそのことを良く理解してくださっていましたので、全切開法を行いました。その際に邪魔になる脂肪は除去することとしました。

 

術前

 

 

術直後

 

 

術後1日目。

 

 

 

術後1週間。

 

 

術後2週間。

 

 

術後1か月。

 

 

術後3か月。

 

二重の治療で悩んでいらっしゃる方のご参考になりましたら幸いです。

ご協力くださったモニターの方にはこの場を借りて感謝申し上げます。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form