院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

手術モニター募集:目頭切開+たれ目形成

カテゴリ:手術モニター募集  投稿日:2022年1月7日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

目頭切開とは・・。

目を大きく見せたい。しっかりした平行型の二重を作りたい方に向いている手術です。

目頭切開は蒙古ヒダが強い人が行うとパッチリした大きい目になります。日本人の80%以上に蒙古ヒダがあるそうですが、この蒙古ひだがあることによって、目が小さく見えたり、幼い目元にみえたり、二重幅が狭く見えてしまいます。目頭切開はこの蒙古ヒダを取り除く手術です。目頭切開を行うことで目の大きいパッチリした目になります。

目頭切開に向いている方

・パッチリした大きい目にしたい。

・蒙古ヒダが強く、幼い目元に見える。

・平行型の二重にしたい。

・目と目の間が離れている。

 

たれ目形成術とは・・。

たれ目形成(グラマラスライン)は下まぶたの真ん中より少し目尻にかけてのつり上がりを下げる手術です。

日本人は目尻側の下眼瞼が吊り上がっている人が多く、それにより見た目がきつい印象になってしまいます。たれ目に近づけることにより、可愛らしい優しい目元になります。たれ目形成を行うことにより、つり目を改善し、やさしい印象にし、目の外側下方を大きく見せることができます。

この手術はまぶたの裏を約1㎝切開して、瞼板と眼瞼筋膜(CPF:capsulo-palpebral fascia)を糸で縫い合わせてたれ目にする手術です。皮膚を切開しないので傷は残りません。

たれ目形成(グラマラスライン)に向いている方

・目つきが悪いといわれる。

・たれ目にしたい方。

・つり目を治したい方。

 

当院では、目頭切開+たれ目形成術のモニターとしてご協力いただける方を募集しております。

モニター費用は ¥ 445,500 となります。

モニターの方は術前後のお写真を当院のHP、広告などに使用させて頂きます。

ご興味のある方はご応募お待ちしております。

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form