院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

手術モニター募集:眼瞼下垂修正術・ふたえ全切開修正術

カテゴリ:手術モニター募集  投稿日:2020年12月4日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

眼瞼下垂の手術や、ふたえの手術は最近増加傾向にあると考えています。

ふたえの手術では、通常埋没法を受ける方が多いです。

しかし、埋没法では良い形にできなかったり、数年して取れてしまったりすると、全切開手術の適応になって参ります。

眼瞼下垂の手術では基本的に最初から切開になることがほとんどです。

これらの手術が増えて来ているため、修正の希望も増えて参ります。

今回は、増加傾向にある切開手術後の修正術モニターの方を募集いたします。

もしも、目の手術の結果で悩んでいらっしゃる方や、昔手術を受けて変形してきた方などでモニターのご希望の方がありましたら幸いです。

気になる費用ですが、¥400,000(税抜き)となります。

ただし、状態によってお受けできない場合もありますので何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form