院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

小鼻縮小術

カテゴリ:, 鼻翼縮小術  投稿日:2019年4月10日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

 

鼻を小さくしたい方の場合、

1、鼻が高すぎるのを低くする

2、鼻の横幅が広いのを狭くする

3、鼻先が丸くてぼってりしたのを細くする

この3つが考えられます。

一番多いのは鼻の横幅を狭くしたいになります。

鼻が高すぎるのを低くしたいという方は日本人では少数派になり、鼻先が丸いのを細くしたい方は小さくしたいという訴えより、同時に鼻を高くしたい=すっきりさせたいというお望みのようです。

鼻の横幅を小さくする手術は小鼻縮小術、鼻翼縮小術と言って、比較的ダウンタイムが少ないです。

 

大きく変わる手術ではないですが、小鼻が小さくなると安心するという方の満足度は高い治療だと思います。

 

 

術前

 

 

 

 

 

術後

 

 

 

当院の患者さんからいつもお心遣いを頂戴しております。

なかなかご紹介できないまま時間ばかりが経過して申し訳ありません。

 

 

こちらは脂肪吸引を受けて頂いた方から頂戴いたしました。

細かいお心遣いを本当にありがとうございます。

 

 

こちらは新しい器機での治療を受けて下さった方から頂戴いたしました。

新しいチョコレートだそうです。目の保養にもなりなおかつ大変おいしかったです。

 

 

こちらは、美肌のレーザー治療を受けて頂いている方からです。

ハイセンスなお菓子を頂戴し、もったいなくてしばらく鑑賞していました。本当にありがとうございます。

 

 

こちらもにきびのレーザー治療を受けて頂いている方から頂戴いたしました。

皆で休憩中に癒されながら頂きました。ありがとうございました。

 

 

こちらは、前職の時からの患者さんから頂戴いたしました。とっても嬉しいです!

ありがとうございます。

 

 

こちらは遠方よりきてくださっている方から頂きました。

遠くから来てくださるだけでもありがたいのに、本当にありがとうございます。おいしく頂戴いたしました。

 

 

こちらもお忙しいマダムから頂戴いたしました。皆で休憩時間に頂きました。

とってもおいしかったです!ありがとうございました。

 

 

こちらも遠方から来て下さっている方から頂戴いたしました。遠くからそしておいしいものまで頂戴し大変恐縮です。

でも本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

 

 

こちらはほくろの治療をお受け頂いた方からです。おいしいお菓子をありがとうございます。大変おいしかったです!

 

 

当院は受診くださる方々のお心遣いに支えられて今日があると思っております。

これからも皆様のお気持ちにさらに応えるべく努力して参りたいと存じますので、これからもすず美容形成外科医院をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは <a href=”http://www.suzu-clinic.com/”>http://www.suzu-clinic.com</a> メールでのお問い合わせは <a href=”http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form”>http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form</a></p>