院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

おすすめ治療:スマイルリップ(唇ヒアルロン酸+口角アップBTX)

カテゴリ:おすすめ治療  投稿日:2022年1月27日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

口唇のヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸を注入することで唇のボリュームを増やすことができます。
唇を注入でメリハリを作ることで、アヒル口・M字リップなどを手軽につくることが可能です。

唇にヒアルロン酸を注入しボリュームを出すことによって可愛らしい唇になります。上口唇が2、下口唇が3くらいの割合のバランスが良いと言われています。

ヒアルロン酸は保湿力があるので、唇にヒアルロン酸注入をすることによって、水分量が増加し唇にハリ・潤いが出て来ます。ぼってりとした女性らしい印象の唇にすることが可能です。

上下ともに注入することが可能ですので、デザインは様々です。
唇は加齢とともに薄くなっていくため、若返りの効果があります。

ヒアルロン酸注入は即効性があります。注入した直後に効果を実感できる治療です。

スマイルリップとは?

スマイルリップは口唇のヒアルロン酸注入と口角アップのボトックス注射を組み合わせた治療です。唇の形を整えて口角も上がるようにします。

 

スマイルリップの向いている方

・口唇のボリュームアップがしたい方

・口角を上げたい方

・注射でM字リップにしたい方

・アヒル口になりたい方

・笑った時に口角が下がるのが嫌な方

・唇が薄い方

・唇のしわが気になる方

・唇の形が気になる方

 

 

合併症は内出血や腫れ疼痛などです。

気になる費用ですが

口唇のヒアルロン酸(レスチレン)1cc + 口角アップボトックス

        ¥ 77,000 

となります。

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form