院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

おすすめ治療:ヒアルロン酸 涙袋+M字リップ

カテゴリ:おすすめ治療  投稿日:2021年1月16日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

ヒアルロン酸の治療は、ほうれい線やしわの治療だけではなく、輪郭の治療にも使用できます。

代表的なのが、鼻を高くしたり、顎を形成したり、涙袋形成、そして唇形成などです。

今回のおすすめ治療は、人気の治療である涙袋形成と唇のヒアルロン酸注入です。

口唇のヒアルロン酸治療には、最近M字リップと言われる注入方法が流行しています。

唇の薄い人やしわが気になる方、そしてアヒル口にしたい方などに効果があります。

涙袋形成では比較的簡単に目力アップを図ることができます。

気になるお値段ですが、当院では両方を治療して¥60,000(税抜き)となっております。

使用するヒアルロン酸はレスチレンになります。

 

 

 

 

注入後に適度に膨らみますが、おかしな膨らみ方はしない素材です。

涙袋を作りたかった方、M字リップ、アヒル口にしたかった方に向いています。

宜しくお願い致します。

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form