院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

おすすめ治療:ミルクピール(1月限定)

カテゴリ:おすすめ治療  投稿日:2022年1月1日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

今回はケミカルピーリングの一種であるミルクピールです。

ミルクピールは、肌表面の角質や毛穴の汚れを取り除き、肌のターンオーバーを滑らかにする治療です。くすみ、シミ、小じわ、老化予防、ニキビやニキビ跡の色素沈着などにお悩みの方におすすめです。

また、刺激がマイルドで負担が少なく、ダウンタイムが少ないのが特徴です。

ミルクピールは、フランスのDERMACEUTIC社が開発した最新のケミカルピーリング剤です。グリコール酸、乳酸、サリチル酸の3種類が配合されています。

従来のケミカルピーリングは、この3つの酸のうちいずれか1つを用いての施術になっていましたが、効果を高くするために単剤を高濃度にすると赤みや皮むけ、かさぶた、色素沈着などのダウンタイムが問題となっていました。

ミルクピールはこの3つの酸を最もよい配合割合で調合し、3つの酸のそれぞれの特徴や効果を最大限に発揮できるように製造されています。1つのピーリング剤では無理だった効果を出すことができるようになり、しかも施術後のダウンタイムは少なくなっています。治療直後からツヤのあるスベスベとした明るい肌になることが期待できます。

ミルクピールはエステやホームピーリング剤とは大きく異なるため、医療機関での治療専用の製品となります。

ミルクピールの向いている方

・色素沈着が気になる

・美白や肌のトーンアップをしたい

・シワや肌の老化が気になる

・美肌になりたい

・ダウンタイムが無い治療をしたい

・肌に艶が欲しい

・ニキビができやすい

・シミや肝斑を薄くしたい

・ニキビ跡が気になる

・毛穴が気になる

・肌の角質や皮脂が気になる

などです。

 

費用は、顔全体 1回 ¥11,000 です。

 

 

 

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form