院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

お得な顔の脱毛レーザー(10月限定)

カテゴリ:おすすめ治療  投稿日:2021年10月7日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

顔の脱毛治療は、根強い人気のある治療です。

レーザー脱毛は、メラニンに吸収されやすい波長のレーザー光を照射し、そのために生じる熱を利用した脱毛方法です。

熱が毛の根本の毛母細胞毛幹細胞を破壊することで毛が減少していきます。 脱毛レーザーは皮膚表面には反応しないため、やけどや色素沈着のリスクが少なく肌に優しいのが特徴です。

当院では顔の脱毛はロングパルスアレキサンドライトレーザーを使用します。

女性の顔の毛は、ほぼうぶ毛程度の太さです。完全に顔の細い毛をなくすことは難しいですが、顔の毛が減少すると、色黒が改善して綺麗な素肌に近づきます。

10月限定で、このレーザーのお顔の照射を ¥11,000とさせて頂きます。

麻酔なく治療できます。

少し熱い感じのレーザーです。

しみが多いとしみにも少し反応しますが、フォト治療のように焦げる感触はほぼありません。

少し興味があったけどなかなかできなかったという方、普段のお肌のお手入れの軽いバージョンをご希望の方など、是非この機会に宜しくお願いいたします。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form