院長ブログ

Blog

2022年3月12日

おすすめ治療:マイクロンジェットニードルのメソセラピー

おすすめ治療:マイクロンジェットニードルのメソセラピー

カテゴリ:おすすめ治療  投稿日:2022年3月12日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂 鈴香です。

 

メソセラピーとは、ヨーロッパで始まった美肌治療です。とても細い針を使い肌に美容成分を注入していくことで、ハリと弾力のある肌への改善が期待できます。肌のエイジングケア治療です。

皮膚の真皮層へ、ヒアルロン酸やアミノ酸、抗酸化成分などを配合した薬剤を注入する美肌治療です。創傷作用から肌内部でのコラーゲン増生にも効果を発揮します。

マイクロンジェットニードルは、イスラエル製の特殊な針です。シリコンでできている極細の針先で、痛みが非常に少ない針です。

通常顔の注射治療で一番細い針は、34Gという細さの針を使用しますが、マイクロンジェットニードルの針先は、もっともっと細いです。しかも針は3本付いており、注入効率が上がります。

この針の特徴はその細さゆえに、痛みが少なく出血しません。麻酔がなくても注射可能な方がほとんどです。

当院でのメソセラピーは、メソガンを使用していますが、手打ちの注射でもメソセラピーは可能です。手打ちの場合は34G針を使用していましたが、このたびマイクロンジェットニードルを導入しましたので、さらに痛みや出血が少ない治療となりました。

お肌の若さを保ちたい方に向いた治療です。

マイクロンジェットニードルによるメソセラピーの費用は 現在導入価格を設定しております。(予告なく終了する場合がありますので何卒ご了承ください。)

1回お顔全体 ¥33,000 となります。

ご興味のある方はこの機会に是非お問い合わせください。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form