Blog
2019年1月18日
カテゴリ:ブログ 投稿日:2019年1月18日
こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。
上眼瞼のたるみの治療は良くご相談をお受けいたしております。
たるみがひどい方の場合、やはり埋没法では無理なことが多く、切開して改善を図ります。
2週間ほど周囲にバレそうな状態になる時期がありますが、はっきりした目元になると大変喜んでいただけるので嬉しいです。
気になっていらっしゃる方はどうぞご相談くださいませ。
手術の合併症は、腫脹や出血、そして目の左右差などです。
参考になりましたら幸いです。
術前
術後2週
すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form