院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

しみのレーザー治療

カテゴリ:ブログ, 症例写真  投稿日:2018年8月24日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

しみの治療は主にレーザーなどの器機で行っています。

ダウンタイムがある治療を好まない方が多いので、その場合は照射を繰り返してだんだんシミを減少させるような治療を行っています。

また顔にたくさんシミがある方は一度に全てのシミを取ることはできませんので、その場合も繰り返し何度か治療をして、シミをなくしていく方法を行っています。

このような場合のレーザー照射後はシミ部分が少しかさぶたのように焦げますが、だいたいの方は他人にばれることなく過ごすことができるとおっしゃってくださいます。

かさぶたは照射後2-3日がピークで目立って参りますが、1週間程度で脱落してシミが減少した肌が見えてきます。

そしてシミに対するレーザーであっても肌の若返り効果があるので、照射を繰り返していくと全体的に色白になり艶が出て小顔になった感触になる方が多いです。

注意事項は治療後かさぶたが生じた後に改善していくこと、照射時に軽い痛みなどを感じること、そしてある程度改善するまで何度か照射を繰り返す必要があることなどです。

 

たくさんシミのある方の場合です

 

治療前

 

 

 

治療後1週間

 

 

 

1回治療後1か月

 

 

 

5回治療後1か月

 

 

ご本人にも喜んで頂けているようなのでこちらも嬉しい限りです。お写真のご提供心より御礼申し上げます。

悩んでいらっしゃる方の参考になりましたら幸いです。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form