院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

モニター写真:スレッドリフト・バイニードル

カテゴリ:症例写真  投稿日:2022年6月11日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

新しい糸によるスレッドリフトの症例です。

両端に鈍的な針の付いた引き上げ力の高いバイニードルです。糸も長く、あご下近くまで挿入できるので、首のたるみの症例にも使用しています。昔流行したシルエットリフトのような針で、糸はもっと挿入しやすい構造になっています。挿入しやすくリフトアップもしやすい優秀な糸なので助かります。

他の糸を使用したことがある患者さまの術後の感想として、他のに比べてもリフトアップ効果が結構良いとのことでした。

 

術前

 

 

術後1カ月

 

 

合併症

腫脹、皮下出血、疼痛、引きつれ感、左右差などです。

 

ダウンタイム中の写真です。

術後1週間

 

 

悩んでいらっしゃる方の参考になりましたら幸いです。

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form