院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

モニター症例:ふたえ全切開+ROOF切除

カテゴリ:症例写真  投稿日:2021年1月28日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

ふたえ全切開と脂肪切除を行った方の症例がありますのでご紹介させて頂きます。

元々、一重でまつ毛が目の中に入ってしまい、目つきが悪く見える、アイメイクがやりにくい、女性らしい目元にしたい、などの主訴でした。

瞼に脂肪が多く、埋没法でふたえにするのは無理と考えました。ご本人もそのことを良く理解してくださっていましたので、全切開法を行いました。その際に邪魔になる脂肪は除去することとしました。

 

術前の状態です。

 

 

 

術直後です。腫れています。

 

 

 

術後1日目。

 

 

 

術後1週間。まだ腫れています。

 

 

 

術後2週間。少し改善してきました。

 

 

 

術後1か月。だいぶ改善して来ました。閉瞼も。

 

 

 

術後3か月です。お化粧なしです。

 

 

二重の治療で悩んでいらっしゃる方のご参考になりましたら幸いです。

ご協力くださったモニターの方にはこの場を借りて感謝申し上げます。

 

https://www.instagram.com/suzucli_hiroshima

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form