院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

上まぶたのたるみ・埋没法編

カテゴリ:症例写真  投稿日:2019年2月22日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

上眼瞼のたるみの治療は手術しかないと思います。

手術方法は姑息的ですが、二重の埋没法と同じように行って改善する方もあります。

ただし、あまりに重度の皮膚のたるみがある方には適応がありません。

上まぶたがたるんで改善させたいけど、切開する治療は怖いしそのようなダウンタイムが取れません!とおっしゃる方がお受けになることが多いです。

こちらとしては、中途半端な結果になるのではないかと心配することが多いのですが、治療をお受けになった患者さんからの満足度は以外に高いので、少しびっくりいたします。

 

 

術前

 

術後1日

 

 

術後2日

 

術後4日

 

 

術後5日

 

 

術後10日

 

 

術後1カ月半

 

 

術後3カ月

 

 

術後7カ月

 

 

術後1年

 

 

参考になりましたら幸いです。

 

 

当院に来て下さる方々から、いつも多大なるお心遣いを頂戴しております。

 

 

こちらはしみのレーザーをお受け頂いた方から頂戴いたしました。おいしいケーキをたくさんありがとうございました。先ほど仕事が済んで、皆で頂きました!

 

 

 

こちらはスレッドリフトをお受け頂いた方からです。おいしかったです。疲れが癒されました。ありがとうございました。

 

 

 

こちらは二重の埋没法をお受け頂いた方のご家族から頂戴いたしました。スタッフともども重宝するものをありがとうございます。

 

 

 

こちらはヒアルロン酸注入とボトックス注射をお受け頂いた方から頂きました。おいしいお菓子でした。ありがとうございました。

 

 

 

こちらは、いつも素敵な装いでいらっしゃる方から頂きました。おいしいチョコでした。ありがとうございました。

 

 

 

こちらは皮膚科の先生からご紹介して頂いた方からです。お気遣い頂き大変恐縮でございます。

 

 

 

こちらも外科の先生からご紹介頂いた方から頂戴いたしました。本当にありがとうございます。皆喜んでおります。

 

 

 

こちらは眉下切開などの治療をお受け頂いた方から頂戴いたしました。おいしいお菓子でした。本当にありがとうございます。感謝いたしております。

 

 

いつも皆さま本当にありがとうございます。このようなお気持ちにお応えするよう、常に謙虚に先進して参りたいと存じます。これからもすず美容形成外科医院をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form