院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

症例写真:ふたえ全切開+埋没糸抜糸+ROOF切除

カテゴリ:症例写真  投稿日:2021年2月5日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

ふたえの全切開法は良く行う治療です。

埋没法で満足いかなかった方、皮膚のたるみがある方、まぶたの重たい厚ぼったい方などが全切開法の良い適応です。

このたびの症例の方は、以前に埋没法を行いましたが、まつ毛に皮膚が乗っかる、目つきが良くならない、眉毛の上が盛り上がる、などの症状がありました。

このたびの患者様は、ふたえの全切開法の経過がどうなるか知りたがっていらっしゃる方は多いので、そのような方のために、お写真を使ってください、とおっしゃって頂きました。本当にありがとうございます。この場を借りて深謝いたします。

手術方法ですが、軽度にたるんだ皮膚を少し切除し、埋没糸を除去し、眼輪筋、眼窩脂肪、ROOFと言われる脂肪を適度に除去して、ふたえを作成しました。

 

術前

 

 

 

術直後

 

 

 

術後1日目

 

 

 

術後1週間

 

 

 

術後2週間

 

 

術後4週間

 

 

術後8週間

 

閉眼も

 

元々、埋没法でふたえのラインはある程度できている方でしたが、術後、まつ毛に皮膚が乗っからなくなって目が楽になったとのことでした。

お写真のご提供本当にありがとうございました。

悩んでいらっしゃる方の参考になりましたら幸いです。

 

ふたえ全切開法+ROOF切除  ¥300,000(税抜き)

合併症:腫れ、左右差、瘢痕、皮下出血などです。

 

https://www.instagram.com/suzucli_hiroshima

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form