Blog
2023年1月7日
カテゴリ:おすすめ治療 投稿日:2023年1月7日
こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂 鈴香です。
しみや毛穴の開き、くすみやざらつき、肌理の粗さや艶ハリの減少などのお肌の悩みについてたくさんのご相談をお受けいたしております。治療法は基本的に種々のレーザー治療を行うことが多いですが、ケミカルピーリングもレーザーの効果を高めますので大変有用です。
それらを組み合わせて治療を行うと、美肌効果を実感して頂くことが多くなります。
この度はマッサージピールによるケミカルピーリングとフォト治療、そしてビタミン導入を行う治療をセットでご提供させて頂くことといたしました。
美肌ケアをご希望の方におすすめです。是非この機会にお試しください。
治療費は ¥36,300 となります。
2月15日までの限定で行います。
宜しくお願いいたします。
すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form