院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

鼻中隔軟骨による鼻中隔延長術

カテゴリ:鼻中隔延長術, 鼻中隔軟骨  投稿日:2019年9月28日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

鼻先を細く高くしたい場合、鼻の穴が上を向いているのを長く下に向けたい場合、だんご鼻を改善したい場合・・などの時、鼻中隔延長術という手術を行い改善させます。

鼻中隔延長術では、何かを使用して鼻先を尖らせる方向に延ばしてやらなければいけません。

使用するものは、自分の軟骨を使用するのですが、鼻中隔軟骨を使用すると鼻先を結構延ばすことができます。

一番延ばすことができる素材は肋軟骨ですが、鼻先が硬くなってしまうので最終手段にしたほうが無難じゃないかという意見が多いと思います。

当院でも鼻中隔軟骨による鼻中隔延長術を行っています。

鼻先の形状を改善させたい場合にはとても良い手術です。

鼻に関しての悩みのある方は是非ご相談ください。

 

採取した鼻中隔軟骨の写真です。

 

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form