院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

手術モニター募集:隆鼻術(シリコンプロテーゼ)

カテゴリ:手術モニター募集  投稿日:2021年12月22日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

鼻が低いと、鼻筋と目頭の間の陥凹が浅くなることで、平べったいのっぺりした顔という印象になります。また、目と目が離れた顔立ちに見えます。鼻筋が高くなると、顔全体がぐっと整った印象になります。鼻全体の形を良くしたい場合に効果的なのが、シリコンプロテーゼです。

隆鼻術(シリコンプロテーゼ)はこんな方に向いています

・顔を横から見た時に反対側の目がはっきりと見えるのを改善させたい。

・平べったく彫りが浅い顔を改善させたい。

・目と目の間が離れて見えるのを改善させたい。

・鼻筋を通す治療をしたいけど、ヒアルロン酸のように繰り返すのはいや。

合併症

内出血、腫脹、感染、シリコンの異物反応、左右差、思い通りの鼻の形ではないなどです。

術後1週間ほどギプスを装着します。

当院では、隆鼻術の全顔(目隠し)モニターおよび部分モニターとしてご協力いただける方を募集しております。

モニター費用は 全顔モニター ¥ 165,000  部分モニター ¥ 297,000 となります。

モニターの方は術前後のお写真を当院のHP、広告などに使用させて頂きます。

ご興味のある方はご応募お待ちしております。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form