院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

手術モニター募集:目つき矯正手術(二重切開法+眼瞼下垂手術)

カテゴリ:手術モニター募集  投稿日:2021年10月19日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

最近美容医療大国の韓国では、二重全切開法の際に眼瞼下垂手術を加味することを、目つき矯正と命名しているそうです。

確かに、下垂気味の方の目は、目が重たそうですし、ぱっちり開いていません。写真などで見かける眼瞼下垂の方の表情は、目つきが悪く見えることもありそうです。

眼瞼下垂とは、上眼瞼挙筋腱膜が機能していない状態の病態です。手術の際には上眼瞼挙筋腱膜を修復する作業を行います。

目つき矯正は、淋しい目元なのをぱっちり華やかな目にしたい場合に、二重全切開と合わせて眼瞼下垂手術手技を同時に行うことを指すようです。つまり、眼瞼下垂症とは異なり上眼瞼挙筋腱膜は機能しているけれども、その部分を更に目力アップを図るよう治療する手術とのことです。

このたび目つき矯正手術のモニターを募集したいと思います。

費用は、¥346,500 となります。

 

 

その他、診察代手術検査第投薬代などがかかって参ります。

皆様のご応募お待ちしております。

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form