院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

手術モニター募集:鼻翼基部プロテーゼ・貴族手術

カテゴリ:  投稿日:2020年9月18日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

貴族手術とは、韓国で命名された手術で、鼻翼基部にシリコンプロテーゼを挿入する手術を指します。

鼻翼基部とは小鼻の付け根のことで、ここが陥没しているとほうれい線が深く窪み、口元が突出したように見えます。

鼻翼基部にシリコンプロテーゼを挿入すると、この部位の陥没によるほうれい線のしわが改善し、小鼻が持ち上がった状態になります。

その状態が立体的な顔貌になり気品がある?ということらしく貴族手術と呼ばれています。

今回はこの手術のモニターを募集いたします。

手術費用は¥250,000(税抜き)のことろ、部分モニターの方を¥200,000(税抜き)とさせて頂きます。

 

 

 

 

小鼻の横のくぼみと深い皺が気になる方で、手術で改善させたい方に向いています。

顔の輪郭形成術であり、しわも改善する手術です。

軽い治療を望まれる場合は、ヒアルロン酸注入があります。

 

その他のモニターも募集中です。

 

 

インスタも宜しくお願いいたします。

 

https://www.instagram.com/suzucli_hiroshima

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form