院長ブログ

Blog

2020年6月23日

手術モニター募集・シリコンインプラント豊胸術

手術モニター募集・シリコンインプラント豊胸術

カテゴリ:手術モニター募集, 豊胸術  投稿日:2020年6月23日

こんにちは、広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

シリコンインプラントによる豊胸術のモニターを募集いたします。

モニター価格ですが、¥656,000(税抜き)となります。

 

 

 

 

当院のシリコンは、モティーバエルゴノミクスを用いております。

モティーバエルゴノミクスは表面がシルクサーフェスと言って、とても目の細かい凹凸形状でできています。

凹凸があるのですが、触り心地が柔らかく柔軟です。この凹凸によって一番問題になる合併症である被膜拘縮が生じにくくなっています。

また、シリコンを6層の構造で囲んでいるので、頑丈なつくりになっています。それなのに、シリコン素材が柔らかいため、不自然な形になりにくいように作られています。

シリコンインプラントによる豊胸術は、確実に大きさが出せるので、大きさをしっかり出したい方に向いています。また、他の豊胸術より形も綺麗に仕上がります。

大きさや形にこだわって、痩せている方に向いている手術だと考えております。(体格の大きい方や入れ替え術の方のモニターはお受けしておりません)

ご希望の方のモニターご応募お待ちいたしております。

モニターご希望の方は、通常と同様にお電話(082-222-6671)で診察のご予約をお願いいたします。ご予約の際に、今回のモニター希望である事をお伝えください。

 

豊胸術以外のモニターも募集いたしております。宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form