院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

モニター写真:ふたえ全切開修正術・眼瞼下垂修正術 術後3カ月

カテゴリ:症例写真  投稿日:2022年5月26日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

ふたえ全切開修正術です。

30代の女性です。既往歴として、18歳で二重埋没法、24歳で二重全切開を行っています。

主訴は

・ふたえのラインが三重になっていること。

・まつ毛とふたえのラインの間の皮膚がたるんで、まつ毛の上に被さっていること。

・まつ毛の生え際が正面に向いていないこと。

・目がぱっちりしていないこと。

・目がたるんできていること。

・目が重たいこと。

・綺麗な目元になりたいこと。

以上でした。

埋没法と切開法ともに受けているため、ふたえ全切開の修正術を計画いたしました。

手術内容は、皮膚切除、眼輪筋一部切除、脂肪一部切除、瞼板周囲軟部組織一部切除、二重線形成です。

症例の写真を供覧させて頂きます。

 

術前

 

 

 

 

 

術直後

 

 

 

 

 

術後1日目

 

 

 

 

 

術後1週間

 

 

 

 

 

術後2週間

 

 

 

 

 

術後1カ月

 

 

 

 

 

術後3カ月

 

 

モニターの方には写真をご提供頂いたことをこの場をお借りして感謝申し上げます。ご協力ありがとうございました。

 

ふたえ全切開修正術モニター費用 ¥440,000 となります。

合併症

腫脹、皮下出血、瘢痕、左右差、理想の形ではない・・など。

 

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form