院長ブログ

ブログトップページ > 院長ブログ

ご予約・お問合せはこちら

モニター症例: たれ目形成術+目じり切開 術後1週間

カテゴリ:症例写真  投稿日:2021年3月16日

こんにちは。広島のすず美容形成外科医院の岩垂鈴香です。

目を大きくする手術には、ふたえ形成術と目頭切開術、そしてたれ目形成術と目じり切開術があります。

ふたえ形成術は目を上方に広げ、目頭切開術は、ふたえの効果を増大させます。

たれ目形成術は目を外側下方に広げる効果があり、目じり切開術はたれ目形成の効果を増大させてくれます。

このたび、たれ目形成術と目じり切開を受けて頂いた症例がありますのでご紹介させて頂きます。

20代の方で、目を大きくしたいとのご要望でした。ふたえ形成術と目頭切開術はすでに行ってありましたので、たれ目形成術と目じり切開術を行うことといたしました。

 

術前

 

 

 

術直後

 

 

 

術後1週間

 

 

 

 

たれ目形成術の費用は ¥275,000

目じり切開術の費用は ¥220,000

となります。

合併症:白目の腫れ、左右差、ドライアイ、結膜下出血、などです。

モニターの方には、お写真のご提供頂き感謝申し上げます。

 

悩んでいらっしゃる方の参考になりましたら幸いです。

 

https://www.instagram.com/suzucli_hiroshima

 

 

すず美容形成外科医院(広島の美容外科、形成外科、美容皮膚科、二重形成、鼻形成、しみ、しわ、たるみ)お電話は082-222-6671 HPは http://www.suzu-clinic.com メールでのお問い合わせは http://www.suzu-clinic.com/contact/index.html#mail_form